気まぐれに絵を描いて張ってみたり。FF11@フェアリサバで遊んでます ガンパレ・サモナ・FF11など

 
スポンサー広告| Trackback [x]| Comment [x]
 


プレイ日記もだいぶあけてしまいました。

薬味程度にごらんくださいネ。




Let081106173531a.jpg



こいつの名前はレット。

ウィンダス出身のただいまなったばかり冒険者。

なんだか俺のみためはめずらしいらしい。かけていく同業者がちらちら視線をよこすが・・


間違う奴がいるがだ!!男だ!!!



いとこのチーズという先輩冒険者の紹介で業界入りしたわけだけど、

やっぱり故郷が良いよな。なにより視線が低い。多種族が少ないからむさくない。

この中性的なぷにっぽさが最高だ・・・





「あれ?ちーずの倉庫?」



ん?

チーズはいとこだけど?倉庫ってなんだ?





「え?なに?メインなの?チーズどこいったw消した?」


いや、消してねーよw物騒なことをいうエルバーンだな。首がいてえ。

そういやその倉庫って言うの?にチーズがなるっていってたぞ。


(゜д゜)< 最強倉庫におれはなる!


なにも引退しなくてもいいとおもうんだけど。






Let081106175807a.jpg



「えー!!わたしの代わりがいなくなるじゃん!!もう赤やるのやなんだけどー!w」


ちょwwwwかわりにしようと思って手伝ってたのかよww

恐ろしい姉ちゃんだ!




「まいっかー!じゃ最初だからお金ないんでしょ!」


いや、まぁ・・

だから釣りスキル上げついでに堀ブナ釣ろうと思ってたんだよな。

チーズもいまだに堀ブナで稼げると思ってなかったらしい。




えるばーんのお姉さんからトレード



なんですか?


「ゴミあげるーーー!」


えぇ?;ゴミはほしくn


「店売りしろよw」


はあ・・。うわあすげえ!3000くらいになったぞ!

ありがとうな!お姉さん!



「その代わり・・・・あとはわかるな?w」


まじっすかwww


「じゃー暇だからかえるねーw早くあげるんだぞッw」




いやな予感とお金をレットに残しつつ、えるばーんのお姉さんは去っていった。


レットはとりあえず、そのお金で装備と釣り餌を買ったのだった。


つづく









OMA毛






let : 意味


「~させる」








 

あけましたおめでとうございます



カウチェ



本年もぽつぽつ始動準備開始。誰も見てないかもしれないけども~



tomonori.jpg



落書きさえもままなってないわー 一応年女な怠惰デブ。




tomori.jpg



どこかのひとがpixivいけよとかいいましたが、猛者の集うとこにかちこむほどアグレッシブではなく




ともあれ原初の秘法も中途半端なのでなんとか収拾つけたいのですが、PCが痴呆症にかかったときに書き溜めてた文章がD4なされたので(それとともにスキャナーもつかえなくなりー)

埋蔵金なみにあるんだかないんだかわからないものを探す作業にかかりたいと思います。

おしごとないからね!(笑)


欝のケはなりひそめております。

いまだに寝るときはうなされますが、母が一緒に寝てくれているので何とか寝れています。

さすが丑年女。寝るのだけは得意だぜ



よろしくおねがいします

 

 







笑いましょう




ただ、私は、サムネの赤ちゃんに惹かれただけだったのに・・・

気管支やべえwwwwwwww
 

みなさまどうもお久しぶりです。

生前チーズだったものです。

このたび復帰にともない、転生いたしました







ばばいね





NMでさえはだしで逃げ出す希少種  マゲタル (♂) 








実際半年インしてなきゃ素人に戻るわけですよ

したらもうキャラメイクしちゃいなよユゥゥ!と脳内社長がおっしゃったので

いうよねーと、返しながらこの選択をしました


チーズは消すのもさみしいので

最強倉庫

としてよみがえりました。 最強倉庫って(自嘲





また更新していきたいと思います





新規キャンバス






 


えー、パーフェクトワールドがどうこう前の記事で書きましたが


宅のパソコンがぶちこわれましてございます



うわああああああああああああああ





一週間ほどの「禁」PCを経て、今夜復活。

エロサイトも真夏の蚊のごとくわいておりー


もちろんデータはすべてふっとびー


・・・なんていうんですかね。はかないですね。


え?バックアップ?



そんなものはねえ、なんていうの、うん・・・


これからどうしようかなぁw





話かわって管理人、実は一ヶ月前に 北海道にいってきてました。

えー、そうですよね。普通そんな一大行事があったらうpしますよねえ。

楽しかったんです。すごーく。


FFのLSのオフ会ともいうべき今回の北上でしたが、生まれて始めての大冒険でした。

生まれて初めての一人旅。

そうなんだ、こういうものなんだ、という発見の連続で、感情がおいついていきませんでした。


なんていうんですかね。そも、ネットにさらすのあんまり好きでないんです。

じゃなんでお前ブログなんかやってんのといわれるでしょうが、

たとえばネットゲーのことならいいんです。

フレンドにも「ネタにするよ」と了解をいただいてですね。

あくまでも二次元のなかでのことというか・・・


ネットゲーのなかで何か起こって、「ネタキターーーーーー」っつって

ブログにさらしたりね。


北海道でのこと。


これはここにはうpしません。

もっというなら教えてあげません。 


私だけのもんです!



北海道メンバーの皆様にはがっかりでしょうけど、そこは人間、

もしかしたら一年後とかに思い出したように書くかもしれません。


期待しないでお待ちください
